東急リバブル株式会社【東急グループ】


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/10/23

総合力と先進性が東急リバブルです。


1972年設立の東急リバブルは、東急不動産から売買仲介部門が独立して生まれました。売却したい方と購入したい方を結びつける仲介事業を不動産業界で、いち早く事業化し、総合不動産流通企業として、首都圏、関西圏を中心に全国で事業を展開中です。「住宅性能保証制度」「リバブルあんしん仲介保証」など、業界初のサービスを提供し、業界標準へ高めていくことはパイオニアとしての私たちの務めであると考えています。
募集中の求人情報
リフォームアドバイザー/飛び込みテレアポノルマなし/年休120日/手当充実
【リフォームアドバイザー】飛び込み・テレアポなし★ノルマなし★手当充実
事業内容
★お客様評価・生産性・働きやすさ 3つの業界No.1を目指します

-不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介)
-販売受託業(新築マンション・建売等の販売代理)
-不動産販売業(新築マンションの分譲、リノベーション事業)

★女性の活躍推進に注力
女性社員のキャリア形成支援や意識改革、育児両立支援策等を推進しています
2014年 次世代認定マーク『くるみん』取得
2015年 均等・両立推進企業表彰 「東京労働局長優良賞」受賞
設立
1972年3月
資本金
13億9630万円
売上高
824億円(2017年3月実績)
従業員数
2,959名(連結3,024名)(2017年3月末現在)  
代表者
代表取締役社長 榊 真二

「東急グループ」のブランドは、首都圏を中心に絶大。多くの方に知っていただいています。

設計図や実際の建物を見て、お客様に最適なご提案を行います。

ご来店されたお客様にご満足いただけるようなサービスを今後も目指していきます。

女性の目線で取材レポート
東急グループの一翼を担う同社。印象的だったのは、お忙しい中、取材に時間を割いてくださった皆さんが、とても楽しそうに新規事業について語る姿でした。リフォームアドバイザーといっても他社とは違うため、自己の裁量や目標を持ってイキイキと活躍している様子が伝わり、今後の成長性に期待できる様子が伺えました。充実した教育制度もあって、安定した基盤が整っている同社でなら、次の一歩を踏み出せるのではないでしょうか。

募集情報    

募集中の求人情報
  リフォームアドバイザー/飛び込みテレアポノルマなし/年休120日/手当充実
  【リフォームアドバイザー】飛び込み・テレアポなし★ノルマなし★手当充実