株式会社HOPPA首都圏事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

"教育で、世界一を目指す"総合教育企業『京進』のほいくえん


HOPPAは総合教育企業『京進』のグループ会社です。
40年を越える長きにわたり培われてきたノウハウを基に、
子どもたちの輝きを引き出し、未来への可能性を育んでいます。
事業内容
保育事業
設立
2011年9月1日
資本金
6000万
従業員数
82名   男女比/9:1  
代表者
代表取締役/立木 康之
備考
小規模認可園から定員50名の保育園まで、関東・関西合わせて18園を展開しています。

国際力を育む"English Time"。幼い頃から英語に親しむことができます

1~3歳の子どもたちを対象にした"知育タイム"。知的好奇心を刺激し、集中力を高めるカリキュラムです

季節に合わせた装飾もスタッフみんなで企画して、子どもたちと一緒に作ります

女性の目線で取材レポート
取材に訪れたのは横浜市の保育園。
かわいらしいハロウィンの装飾と、元気いっぱいの子どもたちが出迎えてくれました。
また、子どもたちと同じくらい楽しそうにお仕事をしている、スタッフの方々の笑顔も印象的でした♪
育児中の社員の方にお話を伺いましたが、制度がきちんと整っているので、
無理なく自分のライフスタイルに合った働き方ができる環境とのこと。
子どもたちと楽しく働きたい方にぴったりの職場ですよ!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  保育スタッフ<オープニングスタッフ>☆未経験OK☆賞与年2回☆  (掲載終了日 2016/12/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。