株式会社MIT

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様からの紹介のみで年々成長中!景気に左右されない安定ビジネス!


MITは2003年設立。
OA機器・パソコン・ネットワーク機器・クラウドサーバーなどの導入を通じて
オフィスのIT化・効率化に貢献するソリューションを提供している。

設立以来、代表の前田氏の人脈からの紹介で増収増益。
業界にありがちな電話や飛び込みといった
新規営業の手法を取らないのが最大の特徴だとか。

お引き合いが多くなる中、今期を第二創業期と定めて、幅広い職種を増員する予定です。
事業内容
◎電話機・複合機・パソコン等のハードウェアの販売、保守
◎レンタルサーバーサービス・プロバイダーサービス・IP電話サービス
◎オフィス移転支援
◎その他コンサルティング業務
設立
2003年 4月
資本金
1,000万円
売上高
2.5億円(2016年9月期実績)
従業員数
3名  
代表者
前田 一郎

女性の目線で取材レポート
取材で印象に残ったのは、言いたいことをハッキリ言えるフラットな環境。
代表も社員の意見は積極的に取り入れていると言います。

会社負担の研修や、一人立ちするまで付きっきりで
一緒に仕事をしてくれる上司など、社員を大切に思っている環境も
嬉しいポイントのひとつだと感じました。

仕事にオンオフとメリハリがあることも同社で働く魅力ですね!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業サポート職◆成長できる環境に自信アリ!◆虎ノ門勤務  (掲載終了日 2016/11/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。