三井住友信託銀行株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

『女性社員の“想い”と向き合い頑張りをサポートしていく』


社員の半数以上を女性が占め、あらゆる業務の第一線で活躍している三井住友信託銀行。結婚・出産を経ても長く働けるサポート体制、仕事へのチャレンジを支援する業務公募や各種研修制度など、各女性社員が目指すさまざまなキャリアや想いに応える環境が整っています。お客さまに向き合うのと同じく、社員一人ひとりと向き合い、その成長・人生を支援していく、そうした企業風土が当社ならではの特徴です。
事業内容
■リテール事業
■ホールセール事業
■マーケット事業
■受託事業
■不動産事業
■証券代行事業

≪国内金融機関トップの資産運用残高、信託財産残高 ※2016年3月末基準≫
設立
1925(大正14)年7月28日 (2012(平成24)年4月1日商号変更)
資本金
3,420億円
従業員数
13,463人  
代表者
取締役会長 北村 邦太郎/取締役社長 常陰 均
備考
国内/149カ所(支店132、コンサルティングオフィス他17)
海外/支店5、駐在員事務所4

これまでのご経験を活かし、三井住友信託銀行で新しいキャリアを踏み出しませんか?

分からないことは親身に教え、有益な情報をお互いに共有し合う、仕事のしやすい風土があります。

管理職から一般社員まで、女性が多く活躍中。結婚・出産を経て働き続ける社員も多数在籍しています。

女性の目線で取材レポート
信託銀行で働くというと、金融業界で働かれている方はもちろん、金融業界のブランクのある方などは特に、ハードルの高い印象を受けるのではないでしょうか?もちろん、お一人おひとりが高い意識を持って働いているのは同社の特徴ですが、一方で気さくで話しやすい方が多いのが印象的でした。お話をお伺いした方々もチームワークの良さを強調されており、中途入社の方やブランクのある方でも働きやすい環境があると感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  資産運用コンサルティング業務(地域限定型)◆金融業界経験者歓迎◆  (掲載終了日 2016/12/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。