株式会社井野屋

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

歴史ある井野屋ブランドを多数展開!


1963年の設立以来、高い品質と国内生産にこだわり、10以上の様々なブランドを全国に発信してきた、私たち井野屋。あの「master-piece(マスターピース)」も、その内の1つです。大阪本社と東京営業所の役割は明確に分担されており、東京営業所としては、また一味異なった機能性とデザイン性を兼ねそろえたバッグを多数生み出しています。あなたのデザインが、将来のヒットブランドのきっかけになるかもしれませんよ。
事業内容
●ファッションバッグの企画、製造、卸、小売り
●カジュアルバックの分野で川上から川下までトータルな活動を行うPDグループの中核企業
●デザイン・企画などのシンクタンク機能
設立
1963年(昭和38年)7月
資本金
3,750万円
従業員数
149名(内パート73名)   平均年齢/33.5歳
代表者
代表取締役 井上和夫

デザインにも携われる♪自分の好きなことを仕事にして、キラキラと活躍する女性ばかり!

意外とこんなノリもOKな社風。企画会議ではみんなでワイワイと盛り上がります!

定期的に社内やイベント会場で展示会を実施。あなたの手がけるオリジナルバッグが注目を集めます!

女性の目線で取材レポート
「好きなことを仕事にして、イキイキと輝いている。」というのが井野屋さんの社員たちに感じた印象です。大好きなファッションの分野だからこそ、品質と機能性にこだわって長年愛されるバッグを生み出せているのだと感じました!真面目さとルーズさの使い分けが絶妙であり、メリハリをつけて働ける環境なのは間違いありませんよ。服装・髪型・ネイルも自由なので、自分らしく働きたい方にはピッタリです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業アシスタント◆未経験OK◆服装・髪型・ネイル自由◆デザインもできる  (掲載終了日 2017/02/27)
  営業アシスタント◆未経験OK◆残業ほぼなし◆駅徒歩1分◆デザインもできる  (掲載終了日 2016/11/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。