ヤマト運輸株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

これからも宅急便を通して、日本をはじめ世界の人々の生活に貢献していきます!


創立は大正8年と、古い歴史をもつヤマトグループは、宅急便の輸送を通して快適な生活を提供してきました。そんな社会貢献度の高い当グループは、物流の最適化により日本を支える「バリュー・ネットワーキング構想」を実現するため、その中枢を担うヤマトグループ最大級の総合物流ターミナル「羽田クロノゲート」を2013年に完成させました。スピード、品質、コストを新たな次元に高め、物流業界に革新を起こしました。
事業内容
「宅急便」など各種輸送に関わる事業
設立
2005年3月31日 (羽田クロノゲート/2013年9月20日竣工)
資本金
500億円
従業員数
159,844名(2015年3月15日現在)  
代表者
代表取締役社長 長尾 裕

キレイな社内で気持ちよく働けますよ!

風通しの良い環境も魅力のひとつ!アルバイトと社員の間に垣根はありません♪

世界へ事業を広げるヤマトグループで安定して働きませんか?

女性の目線で取材レポート
羽田クロノゲートは羽田空港に隣接するヤマトグループ最大級のターミナル。取材で訪れるまでは「THE 工場」というイメージでしたが、物の見事に覆されました。施設はとてもキレイで、オシャレな構造。空港にも見劣りしない特別な空間がそこにありました。食堂やコンビニも設置されており、スタッフの働きやすさが考慮されている点もそうですが、夜の間はライトアップされるなど終始驚きの声があがる取材となりました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  サポートスタッフ/未経験OK/20代~40代が活躍中/残業ほぼなし/社員登用あり  (掲載終了日 2016/12/01)
  事務スタッフ/未経験OK/残業ほぼなし/週4日~OK/社員登用あり/複数名募集  (掲載終了日 2016/12/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。