株式会社フィール

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

医療法人から生まれた医療×IT企業


医療産業の変革に伴い、医療もIT化の波が押し寄せている今、
ITのチカラで「もっと医療を身近に」感じることのできる世界を創造するため、
30年間の医療法人運営実績とノウハウを持って当社は誕生いたしました。

今年の4月に設立したばかりで、会社としてもまだまだ若いですが、
医療業界という、景気に左右されない安定業界で
ITの分野に挑戦することで、安定性のある経営を実現致します!

(代表取締役 近藤和馬)
事業内容
医療情報総合サイト運営
設立
2016年4月
資本金
2,000万円
代表者
近藤 和馬
【代表者略歴】
代表取締役社長

女性の目線で取材レポート
同社の『メディカルシップ』は、「もっと医療を身近に」をコンセプトに立ち上げたサイトです。
医療従事者や患者様はもちろん、医療に接するすべての方々に医療の利便性を高めることができます。
新しいことにチャレンジしつつ、きっと大きなやりがいにつながります。

今後も、医療はなくなることのない必要不可欠な業界の位置づけとなるでしょう。
このスタートのタイミングで会社と共に成長してほしいです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業】医療に貢献◆業界経験不問◆残業少&土日祝休み◆個人ノルマなし  (掲載終了日 2016/11/03)
  【提案営業】医療・IT業界◆未経験歓迎◆研修充実◆土日祝休み◆年休123日  (掲載終了日 2016/11/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。