株式会社エールライフ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

できるだけ多くの人に夢を描き、幸せを創造するお手伝い。


行動心理学に基づく独自の研修プログラムで、企業の人材課題の解決をしてきた当社。内定者の辞退防止や、若手社員の早期離職防止を目的とした研修サービスで、多くの企業からの信頼を獲得しています。少数精鋭ながら多くの企業との取引実績があり、安定した経営基盤を築いています。企業の人材定着化に向けて、今後も様々な施策を提案していきます。
事業内容
◆企業人材育成の為の教育研修事業並びにカウンセリング事業
◆経営コンサルティング業務
◆各種セミナーの企画及び運営業務
◆個人を対象とした各種カウンセリング業務
◆各種イベントの企画及び運営業務
◆有料職業紹介

(許可番号/13-ユ-305665)
設立
2005年8月25日
従業員数
12名   男女比/【社内】男2:女1 【部署内】男7:女3  
代表者
代表取締役社長 石川 大

できるだけ多くの人に夢を描き幸せを創造するお手伝いをする、それが私たちのミッションです(代表:石川)

区切りはなく、コミュニケーションの取りやすいオフィスです!

成長を目指す仲間と一緒に働いています。

女性の目線で取材レポート
今回取材でお話を伺った中途入社のKさん。それまで学習塾の塾長を務めていましたが、人材研修事業の可能性や同社の社風に惹かれて、入社を決めたそうです。何より一番決め手になったのは、社内見学をした際、実際に同社の空気に触れ“会社は小さいけれど、その分自分の意見が社内全体に届きそう”と感じられたこと。社内全体が一丸となって成長に向かう同社で、あなたもその一員になってみませんか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【コンサル営業】未経験OK◆第2新卒歓迎◆インセンティブ有◆日本橋で働く  (掲載終了日 2017/02/02)
  【人材コーディネーター】未経験OK★第二新卒OK★昇給年4回★インセンあり  (掲載終了日 2017/02/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。