一般社団法人 神戸港振興協会

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

設立より半世紀以上、神戸港の発展に貢献してきました。


「海から港から神戸が始まり、未来に船出する。」をコンセプトに、神戸港開港120年を記念してオープンされた神戸海洋博物館をはじめ、神戸港の発展に繋がる様々な事業を展開しています。
館内にはいつも多くの方々が来館され、マリンメイトも神戸港の顔として多くの方々から愛されています。
事業内容
◆ポートセールス事業
◆市民と港を結ぶイベント・広報事業
◆神戸ポートタワー運営事業
◆神戸海洋博物館・カワサキワールド運営事業
◆プロモーション活動の推進
◆須磨ヨットハーバー管理運営(指定管理)
◆神戸ポートターミナル・中突堤旅客ターミナルの管理運営(指定管理)
◆神戸港震災メモリアルパークの管理運営(指定管理)
◆中突堤中央ビルの運営
◆メリケンパーク駐車場及びかもめりあ駐車場等の運営 など
設立
1958年9月2日
代表者
小柴 善博
【代表者略歴】
神戸市前副市長
備考
〒 650-0042 神戸市中央区波止場町2-2(神戸海洋博物館内1F)

青がイメージカラーのマリンメイトの制服*制服が可愛くてここを選んだ!という方もなかにはいます★

館内の展示物についても先輩からしっかり説明していきます!神戸の歴史についても詳しくなれますよ♪

博物館や神戸港の“顔”となり、多くの方々から愛されるお仕事*未体験の世界へ一歩踏み出しませんか?

女性の目線で取材レポート
今回の取材では、施設と神戸市民の強い繋がりを感じることができました。取材中にも館内には小さなお子様たちが遠足でいらっしゃっており、マリンメイトの方々に大きな声で『ありがとうございました!!』とお礼をいうサプライズに職員の皆さまも笑顔がこぼれてしまうようでした*たくさんの方々を笑顔にできるお仕事だから、皆さんイキイキと働いているのでしょう★心温まる取材の時間を過ごすことができました.。:*・

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ≪受付・イベントスタッフ(博物館)≫*急募*新卒・第二新卒歓迎★福利厚生◎  (掲載終了日 2016/11/24)
  受付・イベントスタッフ(博物館)◆未経験歓迎!◆手当・福利厚生が豊富♪  (掲載終了日 2016/11/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。