表示灯株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「道を表し示す灯」として、シェア98%の事業を展開


私達は広告を単なる商業広告として捉えず、地域社会のインフォメーション発信・コミュニケーション媒体として考えています。地図広告「ナビタ」は駅に設置されるステーションナビタ、市役所などの自治体庁舎内に設置されるシティナビタ、交番や警察署に設置される公共ナビタなど、いずれも人々の日常生活に密着したものばかり。こうした事業展開を行う競合他社がほとんどいないため、安定して引き合いを頂いています。
事業内容
==★交通広告に強みを持つ安定企業です★==
■ステーションナビタ事業
■シティビジネス事業
■公共ナビタ事業
■メディア事業
■サイン事業
■R&D セクション
■ソーシャル・インフラ開発事業
======================
設立
昭和42年2月21日
資本金
1億2479万円
従業員数
320名(2016年10月現在)  
代表者
代表取締役社長 上田正剛

写真の案内板は全て当社がご提供。写真右のボードが地図広告。

性別や社歴に関係なく、気軽に相談できる雰囲気です。

当社は新幹線のりばの大きな看板も手がけ、多くの方の生活を支えています。

女性の目線で取材レポート
当日は営業職として入社し、今年で10年目という女性にお話を伺うことができました。取材中も先輩社員の方々から楽しそうに声をかけられていて、普段から互いに距離感を感じることなくコミュニケーションを取り合っている様子が垣間見えました。女性を積極的に採用しているとのことで、女性が働きやすい制度もしっかり整っています。性別に関係なく活躍できる環境だと感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  広告営業◇未経験OK◇年間休日126日◇設立50年目の広告代理店  (掲載終了日 2016/11/24)
  広告プランナー◇未経験OK◇シェア98%の地図広告が商材◇産育休取得例有  (掲載終了日 2016/11/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。