株式会社エキスパートナー・ジャパン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「より良い医療機器を一日も早く医療の現場へ」が当社のモットー


2001年の創業以来、当社は一貫して医療機器に特化した薬事業務受託コンサルタントとして、企業の薬事業務をサポートしてまいりました。単なるコンサルタントという枠を取り払い、顧客企業と連携した(PARTNER)外部(EX)ソースとして、薬事業務のお手伝いをすることが当社の理念です。当社の名称「EX-PARTNER」はそんな思いを託したものです。今後も医療機器企業様の「PARTNER」として、医療の明日に貢献してゆく所存です。
事業内容
■薬事コンサルティングサポート
■薬事資料作成サポート
■臨床試験関係文書作成サポート
■非臨床試験実施サポート
■海外資料翻訳サポート
設立
平成13年9月5日(創業:平成13年6月1日)
資本金
5000万円
従業員数
15名(2016年1月現在)  
代表者
藤塚 秀樹

日本の薬事業界を支える社会貢献度の高い会社です

女性社員9割、オープンに何でも相談し合える環境です

「働きやすさ「と「やりがい」の両方がある職場です

女性の目線で取材レポート
今回取材でお伺いしたのは薬事業界に特化したアウトソーシングをメインに事業展開しているエキスパートナー・ジャパンさん。同社の第一印象は、とにかく多くの女性がイキイキと活躍している職場だということ。残業も少なく、ワーキングママも活躍中。仕事と家庭を両立しながらキャリアを重ねていきたいという女性たちの思いを形にしてくれる企業だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務スタッフ】★ワーキングママ活躍中★残業少なめ★女性社員9割  (掲載終了日 2016/11/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。