株式会社アヴァンセ・アジル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

仕事アドバイザーとして、あなたが生きいきとする仕事を提案します !


2007年の設立以来、企業と求職者を信頼で結ぶ人材サービスを提供し、大手をはじめ、数多くの企業から信頼をいただいている私たち。多様化するクライアントのニーズにお応えしていくために組織体制の強化が急務となっている今、新しい仲間をお迎えしたいと考えています。「英語力を活かせる仕事をしたい」「知識はないけれど、IT業界でキャリアを築きたい」といった想いをお持ちの方をお待ちしています!
事業内容
◇人材ビジネス(転職支援・職業紹介・人材派遣)
◇アウトソーシング事業及びその代理店事業
◇企業経営に関する総合コンサルティング業務

【許可番号】
一般労働者派遣事業許可番号 派13-303209
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303175
設立
2007年8月1日
資本金
20,000,000円
従業員数
正社員94名(2016年8月)  
代表者
猪又 浩

社内には外国人も多くグローバルな環境。語学力に磨きがかかります!

社内外の方との連絡など英語を使う機会は豊富。身につけた英語を忘れてしまう、なんてこともありません!

配属先は大手通信会社。ネットワーク、通信系の専門知識を身につけてキャリアUPも可能です!

女性の目線で取材レポート
今回、現場の社員インタビューに答えてくださったKさんは、海外で働いていた経歴の持ち主。帰国後、英語を使えるお仕事を探していたときに、同社に出会ったそう。採用担当の方とも本当に仲が良く、充実感をもってお仕事をしている様子が伝わってきました!日本では、なかなか英語を活かせるチャンスが少ないのが実状。得意の英語を活かしながら手に職をつけ安定企業で働きたいという方は、ぜひご応募ください♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  サポートSTAFF★未経験OK★英語を活かせる★大手通信グループ企業での勤務  (掲載終了日 2016/12/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。