株式会社リクルートスタッフィング【専門事務部門】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

人と企業の成長を支え、双方のパートナーへ。


リクルートの人材関連事業領域において中核を担う会社として、働く機会を求める個人と、タイムリーな人員配置を望む企業、双方から支持されて発展してまいりました。
個人には、よりよいキャリアへステップアップするためのサポート、それぞれのライフステージにあった仕事内容の提供、就業環境を改善するための企業との交渉を、企業には経営戦略を踏まえた人材活用の方法や人員配置の提案・アドバイスなどを提供いたします。
事業内容
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563)
■人材紹介(紹介予定派遣)事業(事業所NO:13-ユ-010249)
■アウトソーシング事業
設立
1987年6月
資本金
9億3940万円
従業員数
2275人(2016年4月現在)   平均年齢/36歳
代表者
代表取締役社長 柏村 美生

大手企業で、スキルアップを目指してみませんか?

あなたの気配りや心遣いで、周りのメンバーをサポートしてください。

社員食堂、カフェテリアありの企業も!

女性の目線で取材レポート
今回の募集は、リクルートスタッフィングの紹介予定派遣だからこそのメリットがいっぱいあります。まず、たくさんの安定企業の中からあなたに合ったお仕事をご紹介。専任スタッフのアドバイスや研修などのサポートもあるので、未経験の方も安心してチャレンジできますね!しかも就業開始6ヶ月後には、社員化のチャンスもあります。安定した環境で長く働ける社員を目指して、まずは登録会へ!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【派遣登録】社員化前提★簿記の資格が活かせる/経理事務  (掲載終了日 2016/09/29)
  【派遣登録】大手企業でスキルアップ★語学力を活かす/貿易事務  (掲載終了日 2016/09/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。