ペッツファースト株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

設立して8年で当社は現在全国で87店。ペッツファーストは毎年3~4店舗出店していきます。


「癒し」をお客様に提供していく
「ペット業界」の需要は年々増えて来ています。

そんな成長産業のペットサービス。
弊社はお客様の癒しをサービスとし、
幸せを提供していく事を信条とし活動していきます。
事業内容
ペットサービス業
■ペット販売
■老犬ホームサービス
◎マイクロチップ普及活動
◎保護犬譲渡活動
設立
2008年4月2日
資本金
2億6,020万円
従業員数
約615名 [契約社員・アルバイト含む]   男女比/7:3  
代表者
代表取締役社長/正宗 伸麻

私達もお客様の声を聴いてマッチングしたパートナーを真剣に提案しています。

半期毎に行なう業績コンテスト。スタッフの頑張りを評価をする環境があります。

続々と新店をオープンしていく計画です。キャリアUPのチャンスもあるはずです。

女性の目線で取材レポート
「ペットショップ」と聞いて、どんなイメージがしますか?

私の持つ「可愛い!」、「子犬・子猫」と言った客としての目線とは
違い、スタッフの方は、決して安いサービスではなく、
「お客様のベストパートナー」を紹介する。
と言う非常に意識の高いサービス業だと取材時に教えてもらいました。

ペッツファーストは企業の魅力をぜひこれからの転職ユーザーにも
感じてほしいと期待している企業の一つです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ペットの販売員【賞与・手当、納得の評価・待遇!研修も充実で成長できる】  (掲載終了日 2016/10/24)
  ペットコーディネーター【産休・育休・高待遇】  (掲載終了日 2016/10/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。