株式会社CLOCK・ON


募集情報 インタビュー記事  
 
掲載終了予定日  17/07/13

「夢を叶えるプラットフォームカンパニー」を目指して。


「売上高10億円の企業を10社つくること」を目指し、設立以来常に新しい事業に挑戦している当社。メンバーの中から社長を輩出したいと思っているので、起業を考えている方にとっては最適な環境です。右も左も分からないところから個人で積み上げていくよりも、チャレンジがしやすいので、夢が実現しやすいはず。まだまだ創業期の当社。「みんなの夢を叶えるプラットフォームカンパニー」を、ぜひ私たちと共に築いていきませんか?
募集中の求人情報
開発エンジニア☆2019年自社サービススタート予定☆残業20h以内☆私服OK
人材コーディネーター☆未経験OK☆恵比寿勤務☆私服OK☆髪型・ネイル自由
事業内容
■グループ企業の経営 
■メディアプロデュース 
■企画・プロモーション 
■SES事業 
■Web制作・運営事業 
■飲食事業(株式会社CLOCK・OFF運営)
設立
2008年4月1日
資本金
10,000,000円
従業員数
27名  
代表者
代表取締役:東 俊輔

今年6月にお移転したばかりの、キレイでおしゃれなオフィスで働けます!

社員同士仲がよく、笑顔が絶えない明るい雰囲気です!

思ったことや、意見などを何でも言える、いい意味でフランクな社風です!

女性の目線で取材レポート
「0円ノート」や「からあげ専門店」など、新しい事業に挑戦しているCLOCK・ON。取材では、常に“遊び心”を取り入れているのを感じました。月に1回、美術館や展示会に無料で参加できる制度や、月に2冊まで本を購入できる同社ならではの制度は、社員の方達にも大好評だそう。また、今年6月に移転したばかりのオフィスは、恵比寿駅から徒歩5分。おしゃれで居心地の良い環境で、面白いことにチャレンジしたい方にオススメの企業です。

募集情報   インタビュー記事  

募集中の求人情報
  開発エンジニア☆2019年自社サービススタート予定☆残業20h以内☆私服OK
  人材コーディネーター☆未経験OK☆恵比寿勤務☆私服OK☆髪型・ネイル自由