アクアシルバー有限会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

シルバーアクセサリーで、ファッションにアクセント。


太古より、今までにない新しい思想を生み、人々に真の平和をもたらす『 アクエリアス 』と呼ばれる時代を象徴できるシルバーアクセサリーを!という信念を持ち『AQUA SILVER』と名付け、’93年1月に立ち上がりました。

デザイナーがストリートからインスピレーションを受け、自由な発想を形にしていくAQUASILVER。

様々な個性やライフスタイル、ファッションにも調和するバラエティーに富んだデザインの商品を揃えています。
事業内容
アクセサリーの企画、製造、販売
設立
創業:平成5年1月
資本金
950万円
代表者
代表取締役:山下 利明

「6ペンスコイン」がベースのアクセサリー。『幸せな人生』が送れるようにという意味が込められています。

ハートをモチーフにした可愛らしいネックレスなど幅広いテイストの商品を扱っています。

未経験から始めて活躍しているスタッフも多数ですので、心配はいりません!

女性の目線で取材レポート
AQUA SILVERの全ての商品は、日本人の職人の手によって、一つ一つ作られています。繊細なデザインやクオリティーの高い商品を提供できるのは彼らの洗練された技術の証です。そんな商品をお客様におすすめする販売なので、商品に自信を持って取り組めるだけでなく、自分のファッションセンスを高めながら取り組めるお仕事だと感じられました。実際スタッフのみなさんはとても洗練されていて、笑顔で働いていることが印象的でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  シルバーアクセサリーの販売スタッフ  (掲載終了日 2016/09/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。