株式会社オフィス・アウル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

テレビCM放映中の「ほけん窓口」のパートナー企業として店舗運営を行っています。


2004年に設立し、最初は10坪の店舗からはじめ、現在は神奈川に5店舗、東京に1店舗を運営するまでに成長を遂げてきた当社。約30社の損害保険と生命保険を扱い、単なる商品の提案だけではなく、丁寧なヒアリングのもと、お客さまの人生に寄り添い、一生涯にわたるサービスを心掛けています。今後は、更なる店舗拡大を目指し、そのために新しい仲間を迎えたいと考えているので、お気軽にご応募ください。
事業内容
1.生命保険募集に関する業務
2.損害保険代理店業務
3.保険に関する総合的なコンサルティング
4.年金資金・資産運用に関する業務
5.法人・財務や相続・事業継承に関する保険によるコンサルティング
設立
平成16年10月
資本金
1000万円
売上高
2億7400万円(平成26年12月期実績)
従業員数
36名(平成28年5月現在)  
代表者
代表取締役社長 高木 圭

未経験スタートの社員も多数活躍中!経験がなくても心配いりません。

ライフイベントも大切にできるので、メリハリをつけて働けます♪

他にも資格手当や地域手当など、福利厚生が充実◎

女性の目線で取材レポート
テレビCMでも見かける「ほけんの窓口」のパートナー企業である同社。保険を売り込むスタイルではなく「お客さまの相談に乗る」という気持ちでサービスを提供しているそう。社長は「感謝」「絆」という言葉を大切にしているため、その想いから社員一人ひとりもお客さまへの感謝や繋がりを大事にし、結果、ご相談いただいたお客さまの成約率70%と高い数字を残せているとのこと。"役に立つ仕事がしたい"そんなあなたにピッタリです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  カウンターセールス★100%反響営業★未経験歓迎★賞与年2回★研修充実  (掲載終了日 2016/10/24)
  コンシェルジュ*未経験歓迎*年間休日120日*残業ほぼなし*賞与年2回  (掲載終了日 2016/10/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。