マニュライフ生命保険株式会社 静岡営業所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

カナダ発祥の外資系グループ企業!


カナダ初代首相を社長としてマニュライフファイナンシャル社を設立後、カナダおよびアジア地域ではマニュライフ、米国においてはジョン・ハンコックのブランドで事業を展開しています。マニュライフ生命はそのグループの一員として1999年3月に日本で設立されました。国内でも全国各地に拠点を設け、企業から個人のお客様に至るまで安心を提供しています。
事業内容
◆各種生命保険商品の販売、保全及び資産運用
設立
1999年3月
資本金
564億円(2016年3月31日現在)
従業員数
4,052名(2015年3月31日現在)  
代表者
取締役代表執行役社長兼CEO ギャビン・ロビンソン

未経験の方でも研修や先輩社員によるOJTなどで安心してスタートできます。

充実のお休みや、働き方はある程度お任せしますので、働きやすい環境です。

業績に応じて毎月インセンティブを支給していますので、高収入を実現することも!

女性の目線で取材レポート
カナダ発祥の外資系企業のマニュライフ生命。他社よりも先駆けて時代のニーズに応える商品で、法人から個人のお客様に至るまで安心を提供しています。同社で働く特徴として「自己管理は個人にお任せする」という方針があります。これは、1日のスケジュールや目標などの多くを個人によって決定することができ、とても働きやすい環境となっています。また、月単位で発生するインセンティブ制度を導入し、高収入も夢じゃありません!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  プランライト・アドバイザー/年収700万円以上も可/働き方はあなたにお任せ  (掲載終了日 2016/10/24)
  プランライト・アドバイザー/インセンティブ制度あり/お休み充実  (掲載終了日 2016/10/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。