株式会社さくら不動産

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

チームワークを重視する営業です、地元トップクラスの知名度・物件数でしっかり成果を出せます!

名古屋市緑区に密着して、不動産関連事業を展開している会社です。
緑区に特化し、積極的な広告展開をすることで、地元において高い知名度を誇る当社。
緑区エリアの人気に伴い、依頼も年々増加中、地域密着で業績も好調となっています。
着実に成長を続ける当社で、将来を見据えて、名古屋でじっくり腰を据えて働いてみませんか。

株式会社さくら不動産

事業内容

不動産の仲介、売買、建築工事の企画、設計、
損害保険代理店業、流通ネットワーク

【免許番号】
・愛知県知事免許(4)第19200号

名古屋市緑区を中心に、各種不動産の売買および仲介、注文住宅(デザイナーズハウス)の企画や資金計画、住宅ローンの相談まで総合的な不動産プランニングをお手伝い。気軽に相談できるお店として地域ナンバー1を目指しています。

設立

2000年12月8日

資本金

7000万円

従業員数

18名(男性13名、女性5名)

【中途入社者の割合】
77%(18人中14人)

代表者

代表取締役 小椋 栄治

男女問わず、お互いに切磋琢磨したり、支えあったりできる環境です☆
男女問わず、お互いに切磋琢磨したり、支えあったりできる環境です☆
広々とした店舗でお客様を気持ちよくお出迎えします♪
広々とした店舗でお客様を気持ちよくお出迎えします♪
社員旅行も恒例♪みんなで海外を満喫します!
社員旅行も恒例♪みんなで海外を満喫します!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

地域密着で、絶大の知名度を誇るさくら不動産。
お客様は問い合わせでも来店される方が多く、対面でのやり取りが、より信頼度を高めているのだそう。
「お客様から感謝されることしかない仕事です。お引渡しまで関わり、最後に言われる『ありがとう』の一言がたまらなく嬉しい」という営業の方の言葉が印象的でした。
page-top