イオンモール キッズドリーム合同会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

たくさんの子どもたちの夢と希望、そして成長を支える仕事体験テーマパークを運営しています。


アメリカのDreamComeTrues,Inc.が開発した、親子3世代で楽しめる仕事体験テーマパーク「Kandu(カンドゥー)」。2013年12月に、株式会社カンドゥージャパンとして日本1号店をオープンしました。2016年7月にはイオンモール株式会社の100%出資子会社として新しく生まれ変わったばかり。30種類以上の仕事を体験できます。人気の秘密は本物を彷彿とさせるリアル感。これからも子どもたちの夢と希望を叶えるお手伝いをし続けていきます。
事業内容
■テーマパークの企画・運営 
■経営コンサルティング
■幼児・青少年に関する教育事業
■出版業
■不動産賃貸業
■講演会・イベントの企画運営
■飲食店の経営
■前各号に付帯する一切の事業
設立
2016年6月6日
資本金
4000万円(イオンモール100%出資子会社)
代表者
職務執行者/代表 伴井 明子

風通しのいい社風なので、みんなで協力しながら盛り上げていきます。

子どもたちを魅了する、独特の雰囲気漂う店内。楽しい時間を演出してください!

レストランスペースでは、前方にステージが用意されており、様々なイベントが催されます。

女性の目線で取材レポート
子どもたち、そして保護者の方の笑顔があふれる「Kandu」。ナビゲートするスタッフたちもイキイキと輝いています。その原動力は「子どもが好き」ということと「子どもに夢と希望を与える仕事への誇り」を持っていること。年間休日119日・残業少なめ・大手イオングループなど働きやすい安心感や安定性も、その活躍を後押ししています。“一生、大切にできる仕事”に出会いたい方はチャンス!貴重な経験と感動に必ず出会えます。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  運営スタッフ◆子ども好きな方&未経験者歓迎◆残業少なめ◆年間休日119日  (掲載終了日 2017/03/02)
  社内SE*経験浅くてもOK*残業月20h以下*産育休有*長期休暇で10連休も可能  (掲載終了日 2017/03/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。