株式会社キッズコーポレーション

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

◆代表・大塚よりメッセージ◆


幼児教育において大切なのは、
自主性や想像力、人と強調できる温かい心など
その子の土台となるべき部分を、しっかりとはぐくむこと。
そのため、当社ではおしきせのカリキュラムではなく
子どもたち1人ひとりに寄り添える自由保育を行っていきます。

今後は、国内はもちろん、海外にも当社の教育・保育を広めることで
多くの子どもたちによりよい影響を与え、
そしてよりよい世界を作ることに貢献したいと思います。
事業内容
■病院内保育施設企画・運営
■企業内保育施設企画・運営
■認可保育園の運営
■サービス施設内保育施設企画・運営
■イベント保育の企画・運営
■保育・教育研修
■ベビーシッターサービス「ピーターパン」
設立
創業1993年/設立1995年
資本金
30,000,000円
従業員数
約1,000名  
代表者
代表取締役社長/大塚雅一
【代表者略歴】
大学卒業後、大学付属幼稚園勤務を経て、27歳で起業。
理想の幼児教育像を求めて300ヵ所を超える幼稚園・保育園を訪問。
代表を務める『キッズコーポレーション』は病院内保育園、企業内保育園を全国各地に展開。
備考
東京、大阪、札幌、仙台、富山、福岡に展開
★2017年に名古屋にもオフィスを新設予定

「これはなにかな?」そんな問いかけに、子どもたちが目をキラキラさせます

子どもたち1人ひとりに向き合える、小規模認可園も運営

子どもたちがワクワクするような内装で、楽しい時間を作ります

女性の目線で取材レポート
これまで多くの企業内・院内保育園を運営してきたノウハウが高く評価され、
認可保育園の運営でも注目を集めているという『キッズコーポレーション』。
実際に取材して感じたのは、子供たちにとってよい環境を作ろうという姿勢が
そのままスタッフの働きやすさにもつながっていること。
キレイな施設、子供たちがのびのびと過ごせる工夫をすることで
結果的に先生たちの負担も少なくなっている様子が見えました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【プランナー】病院内・企業内保育園の企画・提案■20~30代活躍■反響多数  (掲載終了日 2016/10/13)
  【SV】保育士資格を活かしステップUP  (掲載終了日 2017/03/23)
  保育士*4/1リニューアル小規模園(0~2歳児)*入社祝金20万*住宅補助あり  (掲載終了日 2017/03/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。