株式会社太平洋ゴルフサービス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

国内有数の会員制高級ゴルフクラブを運営


創業45年の当社は、国内最大級の規模を誇る会員制高級ゴルフクラブである株式会社太平洋クラブの100%出資により、ゴルフクラブやリゾートホテル、セレクトショップの運営を手掛けています。よりゴルフを楽しめる環境作りに努めており、キャディやフロント業務などで多くの女性が活躍しています。2014年にマルハングループの一員となり、ゴルフ業界のリーディングカンパニーとしてさらなる成長を目指しています。
事業内容
◆ゴルフ場運営(国内ゴルフ場17コース、会員数1万7000人)
◆ゴルフアカデミーの運営
◆リゾートホテル運営
◆セレクトショップ運営
設立
1971年
資本金
1,000万円
従業員数
1466名  
代表者
代表取締役社長 韓 俊

先輩後輩、同僚も中が良いことが自慢の一つ♪頼れる仲間たちです。

コースでも一人ではないので、分からないことも直ぐに質問できます。

寮・社宅の周辺には大型の商業施設もあり、住みやすい環境です。

女性の目線で取材レポート
「会員制高級ゴルフクラブなんて自分とは無縁!敷居が高い」と思う方もいるかもしれませんね。でも実は、多くの女性が、ゴルフ未経験から活躍しているんです。今回募集するキャディも、先輩の9割は未経験スタートですが、研修が充実しているため未経験でも安心!デスクワークよりも毎日刺激を受けながら仕事をしたい方にピッタリのポジション。女性が働きやすい環境が整っている同社でなら、安心して成長を目指せると思います♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【キャディ】未経験歓迎/15時退勤OK/寮・社宅完備/引っ越し費用負担  (掲載終了日 2016/10/20)
  キャディ★15時退勤Ok★未経験歓迎★20~30代活躍中★月給23万円以上  (掲載終了日 2016/10/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。