株式会社藤野ブレインリサーチ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

TVでも話題の健康補助食品の製造・販売を扱っています


認知症改善に有効なプラズマローゲンを用いた、健康補助食品を製造・販売している当社。代表はマスコミにも大きく取り上げられ、業界での知名度が高い藤野武彦医師。世界で唯一のホタテ・プラズマローゲンの製品化に成功し、自社商品である「プラズマローゲンS」として販売を開始して以来、たくさんのお客様に愛されています。
事業内容
◆医薬品、医薬部外品の企画・開発・輸入・輸出および販売
◆健康食品の企画・開発・輸入・輸出および販売
◆脳および生活習慣病に関する技術の研究・開発
設立
平成22年12月27日
資本金
1億円
代表者
藤野武彦

経験・スキル・学歴・年齢、すべて不問。やる気のある方を待っています。

職場は銀座のホテルタワー内。仕事帰りにショッピングも楽しめます。

TVでも取り上げられた話題の商品を扱っています。

女性の目線で取材レポート
働く女性やワーキングママも積極的に応援していきたいという同社では、働き方や働く時間を会社側と相談して決めることができるなど、女性が活躍できる環境づくりを意識していました。また、より会社としてのサービスの質を高めるため、東京オフィスを開設。社内・社外を円滑にまとめていく、人の役に立ちたい、幅広い経験を積みたいという意欲のある方におすすめです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  役員サポート事務◆未経験歓迎◆月給25万円~◆残業少なめ◆賞与年2回  (掲載終了日 2016/09/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。