株式会社プリマ・ビジュー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ただ販売するのではなく、大切なパートナーをお選びするお仕事です。


ジュエリーを、特別なときにだけ身につけるのではなく、毎日そばにいるパートナーのような存在にしたい。そんな思いで、セミオーダーのジュエリーを提供している当社。当社にいらっしゃるお客様は、みなさま「必需品」としてのジュエリーをお求めになります。そんな大切なパートナーをお選びするアドバイザーは、自然とお客様との関係も深まります。お客様一人ひとりとじっくりと接したい方は、ご活躍していただける環境です。
事業内容
原石の輸入貿易及び宝飾品の企画・製作・販売
◇原石の鉱山を所有(仕入機能)
◇原石の加工
◇企画・デザイン
◇販売(セミオーダー)
設立
1983年7月
資本金
3,000万円
売上高
2億3,000万円(2015年7月期実績)
従業員数
10名  
代表者
代表取締役 千々岩 裕子

落ち着いたサロンで、丁寧にお客様のお話をヒアリングしてください

品質とデザインにこだわったジュエリーだから、自信を持っておすすめできます

ジュエリーについての知識がない方も歓迎します!みんなでサポートしますのでご安心ください

女性の目線で取材レポート
同社のサロンは、落ち着いた雰囲気のゆったりした空気が漂う空間。人事の佐藤様がおっしゃるには、「みんなに自分の好きなものを広めていくような、発信力のある方がこの仕事には向いている」とのこと。お客様へのご提案には商品知識はもちろん、コミュニケーションを楽しく取れるかが重要なんだとか。お客様との信頼関係を築き深く付き合っていきたい、そんな方にはオススメの職場であると感じました☆

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ジュエリーアドバイザー☆未経験OK☆月収40万円も目指せる  (掲載終了日 2016/10/03)
  ジュエリーアドバイザー◇40~50代活躍◇未経験OK◇インセンティブ有  (掲載終了日 2016/10/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。