株式会社エル・アイ・シー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

法曹業界で支持される「判例秘書」ほか各サービスを展開


私たち株式会社エル・アイ・シーは1988年の創業以来、法律情報データベースの開発・販売に特化し、同業界で高い支持を獲得しています。

社会環境の急激な変化に伴い、迅速な情報収集により速やかな法律判断が求められる今日、 当社のサービスは、全国の裁判所、官公庁、大学、法律事務所などで幅広く活用されています。
事業内容
法律関係データベースの開発・販売
◎当社は設立以来、法律専門のデータベース会社として、判例・法律・論文等のデジタル情報を裁判所、官公庁をはじめ弁護士事務所、法科大学院などに提供しております。
設立
創業:1997年5月
資本金
2000万円
売上高
年商:15億円(2013年3月実績)
従業員数
50名  

スタイリッシュで働きやすいオフィスです。

こちらは宮崎市にある自社開発センター。データ入力はこちらで行っています。

職場は青山通りに面しています。夕暮れになると美しいビューが!

女性の目線で取材レポート
安定した経営基盤を持ち、オフィスや備品等もオシャレでキレイなので、社員の働きやすさが抜群です。残業があっても1時間程度なので、アフターワークも充実。青山、表参道、渋谷など人気エリアへのアクセスも良いので、ショッピングなども楽しめます。もちろん、ランチに出歩くだけでも楽しい気分になれます。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  「法人営業」スタッフ☆法曹業界で安定して働けます!  (掲載終了日 2016/08/29)
  「経理事務」スタッフ☆法曹業界で安定して働けます!  (掲載終了日 2016/08/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。