本橋内科クリニック

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

地域の方々の健康を第一に考えたアットホームなクリニック!


地域の方々の健康を第一に考えたアットホームなクリニック。
透析をメインとした医療サービスを展開しております。

患者様がリラックスして治療を受けて頂けるよう
コミュニケーションを大切にしています。
院長も時にはスタッフを笑わせてくれたりする
明るく穏やかな雰囲気の職場です。

患者様の笑顔のために、一緒にがんばりましょう!
当クリニックのホームページもぜひご覧下さい。
事業内容
人工透析内科
内科
設立
昭和30年
代表者
院長 本橋信博

地域の方々の健康を第一に考えたアットホームなクリニック

「やりがい」を感じることができる働き易い環境!

ゆとりをもった勤務体制で働けます!

女性の目線で取材レポート
わからないことや困ったことなどあったら、
「どうしたの?」と声をかけ合う気さくなスタッフたち。
また、院長自らスタッフに声をかけてくれたり、時には笑わせてくれたり。
全体のコミュニケーションを大切にしているのが伺える。
入職後の不安な思いを解消し、すぐにとけこめるだろう。

経験を活かしたい方、新たなスキルを身につけたい方など
リラックスした雰囲気のクリニックで、のびのびと活躍できるであろう。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  医療事務  (掲載終了日 2016/09/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。