エスティローダーグループ【 アラミス事業部】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界を代表する化粧品メーカー


米国本社THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.はニューヨークに所在。
1946年に創業されて以来、現在、合計29のブランド商品を世界140カ国以上
の有名百貨店、高級専門店を通じて販売。従業員数は約32,000名。

共通のビジョンは
“Bringing the Best to Everyone We Touch.”
     ふれあう一人ひとりに最高のものを……。
事業内容
化粧品輸入販売(スキンケア、メイクアップ、フレグランス等)
国内では10ブランド製品を、全国のカウンターで販売しています
◆ブランド一覧
・ESTEE LAUDER
・aramis
・CLINIQUE
・LAB SERIES
・BOBBI BROWN
・M・A・C
・DE LA MER
・AVEDA
・JO MALONE LONDON
・TOM FORD BEAUTY

※エスティ ローダー株式会社は2014/7/1よりELGC株式会社(エスティ ローダー グループオブカンパニーズの略式表記)に社名変更しました
設立
1967年3月
資本金
8000万円
従業員数
約2000名  
代表者
代表取締役社長 スーザン フォックス / 代表取締役会長 エス マーク ルミス

男性の肌特有のニーズやライフスタイルにあわせた製品を取り揃えています。

多数のメディア掲載やイベント開催などで、メンズコスメの認知度を高めています。

アラミスというブランドと共に、新たな日本の男性像を創造していきましょう。

女性の目線で取材レポート
メンズコスメの先駆けとして男性の肌に“美しさ”をもたらしてきたアラミス。スタッフの多くが「丁寧な接客を何よりも心がけている」とおっしゃる通り、アラミスを扱う誇りを持って店頭に立つことが大切だと実感しました。さらに男性に美容のプロとして信頼していただくため、自身の美意識も高められる環境とのこと。20代~80代まで幅広いお客様とのコミュニケーションを通して、多彩な知識や高い接客スキルを身につけませんか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【グルーミング アドバイザー】未経験OK/年間休日120日/メンズコスメを扱う  (掲載終了日 2017/07/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。