株式会社ポポラマーマ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

おいしい生パスタを、いつも、もっと

1995年の創業から22年。「日常の小さな感動を提供する」という理念のもと、たくさんの方に生パスタの魅力を知っていただこうと成長を続けてきました。現在では直営店・フランチャイズ店を含め全国で126店舗を展開中!店舗運営だけにとどまらない幅広い事業展開でさらなる成長を目指しています。
私たちの目標は、「生パスタをもっと身近な食べ物にする」こと。今後も革新的な取り組みで、お客様を笑顔にしたいと考えています。

株式会社ポポラマーマ

事業内容

生パスタ専門店・その他飲食店の経営、
およびフランチャイズチェーンの運営

設立

1995年8月7日

資本金

1億5,661万円

売上高

39億2,344万円(平成27年6月期)

代表者

代表取締役 安家 美津志

人気の生パスタをより多くの方に届けたい。
人気の生パスタをより多くの方に届けたい。
アットホームな店内。お客様の笑顔が溢れています。
アットホームな店内。お客様の笑顔が溢れています。
20代・30代の女性が中心になって活躍中!
20代・30代の女性が中心になって活躍中!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

おいしい生パスタをみんなで手軽に楽しめるお店をつくりたい。
そんな想いをカタチにして全国展開を成功させたのがポポラマーマ。
飲食店ではあまり見ない「女性店長」が5名も活躍しているとのことで
みなさん口を揃えて「働きやすい環境!」とおっしゃっていました。
月8~9日しっかり休めて無理ないシフトでプライベートもバッチリ充実できるとのこと♪
飲食の仕事が好きで長く働きたいという方にもぜひオススメです◎
page-top