株式会社サンポークリエイト

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「お客様の喜び」「社員の働きやすさ」「取引先様との信頼関係」三つの宝を大切に


サンポークリエイトという社名には、企業理念である「3つの宝(サンポー)」の意味と、 それを「創造(クリエイト)」しようという意志が込められています。「3つの宝」が表す は「お客様の喜び」「社員の働きやすさ」「取引先様との信頼関係」。 関わる人すべてを大切にしながら、モノを手にした喜びだけではなく、そこから広がる楽しさや、人と人とのハーモニーをより多くのお客様へ届けたいと願っています。
事業内容
アクセサリー、ジュエリー、服飾雑貨の販売
設立
1981年 9月
資本金
1000万円
売上高
52億円
代表者
代表取締役社長 新原 純平

店舗もアットホームな雰囲気。社員同士、仲がいいのが自慢です!

写真の表参道ヒルズ店も3月に内装をリニューアルオープンしたオシャレな雰囲気のお店です。

先輩スタッフと共にシエナのブランドの魅力を伝えるお手伝いをお願いします。

女性の目線で取材レポート
シエナ表参道ヒルズ店に取材にうかがいました!
繊細でフェミニンなイメージなのに
イエローゴールドを中心としたアンティーク調で
どこか温かみのある絶妙なデザインは
若い女性から大人の女性まで、幅広い年代の方にしっくりきそうです。
「ちょっと気になる」という方は、まずは店舗をのぞいてはいかがでしょうか?
言葉ではなかなか表せない同社の働きやすい雰囲気を感じ取っていただけるはずです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ジュエリーアドバイザー】未経験OK◇各種手当充実◇賞与年2回◇20代活躍  (掲載終了日 2016/08/08)
  【ジュエリーアドバイザー】月収24万円以上可◇各種手当充実◇残業ほぼなし  (掲載終了日 2016/08/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。