株式会社プレジィール 東京支店

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界中に喜びをお届けできる会社でありたい。


企画開発から製造、販売に至るまで、一貫して行うことができる自社の強みを活かし、これからも多くのお客様から愛されるお店作り、商品作りを行っていきます。社名の「Plaisir(プレジィール)」は、フランス語で「喜び」の意。世界中に「喜び」をお届けできる会社を目指す当社で、ぜひご活躍いただきたいです。
事業内容
◆洋菓子製造・販売
設立
昭和61年11月
従業員数
1500名  
代表者
安井 健富

東京支社のエントランス。皆の憩いの場にもなっています。

計画に基づく日々のタスクについては細目に進捗を確認しています。

経営戦略やブランド企画のスピード感が急速な事業展開につながっています。

女性の目線で取材レポート
「グラマシーニューヨーク」をはじめ、6つの人気スイーツブランドを展開するプレジィール。全国の百貨店や駅ナカに店舗を展開しており、そのこだわりのスイーツを召し上がったことのある方も多いのではないでしょうか。今回はブランドの成長を支える営業企画職の募集。人気上昇中のブランドをいっしょに盛り上げていけるこの機会をぜひお見逃しなく!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務系総合職(営業企画・役員秘書・インターネット店舗運営)】経験者優遇  (掲載終了日 2017/06/15)
  【事務総合職(企画事務)】未経験でも歓迎  (掲載終了日 2016/12/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。