株式会社WEDGE

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

社員全員にとって居心地の良い会社であるために


長期休暇の充実や、勤続年数に応じ増える賞与、
そして、今回のセレクト制度導入。

実は現在「次の制度」も考えています。それは「子育てワーク制度」。
育休取得後、会社に戻れない…という方に
WEDGEで経験を活かしてください!というものです。

これらの制度も、着実に規模拡大している当社ならでは。
とっつきやすい業務だからこそ、社員が居心地良く、長く働いてもらえる事が、
会社を支える最重要Pointなんです。
事業内容
◆NHK放送受信契約締結業務
◆NHK各種取次業務・TV番組に関する広報 など
設立
2009年6月
資本金
2,000万円(内、資本準備金10万円)
売上高
7期(2015年度)/3億3000万円(前期比:約1.56倍)★前期/4億5000万円 ★今期/7億2000万円
従業員数
114名 ◎来年3月までに100名までの増員を計画!(セレクト制度の社員は10名)  
代表者
代表取締役 水沼 智治

入社後は育成専門の部署で営業のノウハウを教わります♪社会人デビューも応援!

休憩1.5hを選択したらのんびりランチもできる!江坂駅付近の立地も良好です。

最近BBQもしました!社内イベントも多い和気あいあいとした社風です◎

女性の目線で取材レポート
WEDGEでは年齢制限も設けられていません。その理由としては、年代ごとに活躍できる仕事や環境、お客様がいるから。それはつまり、若くして同社に入社をした人が年齢を重ねても、十分に活躍できるポジションが用意をされているということです。男性・女性といった性別を問わない以上に、「年齢」すらWEDGEでは制限されていません。
こうした環境こそが、「働きやすい環境」と言えるのではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総合職<営業アシスタント・営業>★セレクト正社員★毎月働き方が選べる!  (掲載終了日 2017/09/28)
  営業<ご案内中心>★セレクト正社員★毎月働き方が選べる!  (掲載終了日 2017/09/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。