MSK安心ステーション株式会社【三井住友海上のコールセンター】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客さまに「安心」をお届けします


MSK安心ステーション株式会社は、三井住友海上火災保険株式会社が100%出資するコールセンター。 東京・大阪2カ所のコールセンターで、24時間365日、事故にあわれたお客さまからの電話連絡の受付を中心とした業務を行っています。
事業内容
■保険事故の受付業務ならびに相談業務
設立
昭和59年(1984年)3月1日
資本金
3千万円
従業員数
596名 (2016年12月1日現在。東京302名、大阪259名、業務委託会社社員を除く)  
代表者
取締役社長 竹広 敏和

お客さまからいただける「ありがとう」が最高のやりがいです

わからないことは先輩スタッフがなんでも教えてくれるので安心して勤務できます

ぜひ私たちの仲間になってコールセンターのプロを目指してください!

女性の目線で取材レポート
今回取材でお伺いしたのは、三井住友海上のグループ会社としての規模感・安定感を誇るMSK安心ステーションさん。残業の少なさ、充実の福利厚生など、インタビューにこたえてくださったスタッフのみなさんが口を揃えて「働きやすさ」を強調されていたのが大変印象的でした。総合職への社員区分転換制度を積極的に行っているのも魅力。将来を見据え、安定した環境で長く活躍したい人にはぜひお薦めの職場と感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  電話応対事務正社員(大阪勤務)★有給取得率100%★未経験OK★残業ほぼゼロ  (掲載終了日 2017/01/30)
  電話応対事務正社員★未経験OK★有給取得率100%★残業ほぼゼロ  (掲載終了日 2017/01/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。