ジャパンライフ株式会社 関東地方・福島地域

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

健康維持・アンチエイジング技術で高齢化社会を明るくしたい!


当社は代替医療(通常医療に代わる日常の健康サポートなどの医療)のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたりさまざまな健康関連製品の研究・開発を続けてきました。今後は製品展開を中心に、当社の「要介護予防事業」「バラ色のセカンドライフ事業」のさらなる発展を目指していきます。
事業内容
今年、創業43年目を迎えた当社は、健康関連機器メーカーとして『要介護予防』『バラ色のセカンドライフ』を実現する製品づくりに、多くのお客様の支持をいただいています。
通常の医療だけに頼らない、QOL(生活の質)を重視する当社の「代替医療技術」。お客様やそのご家族の健康的な毎日のため、当社は代替医療のリーディングカンパニーとして成長を続けています。
設立
1975年3月(創業1974年1月)
資本金
4億7,640万円
従業員数
769名(2016年5月時点)  
代表者
代表取締役社長 山口ひろみ
【代表者略歴】
1972年生まれ。聖心女子大学卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科前期博士課程修了、経営学修士〔MBA取得〕。96年ジャパンライフ入社後、さまざまな職種・役職を経て07年に同職に就任。

しっかりと先輩たちがサポートしますので、未経験でも安心です。

皆が連携してお客様に対応しています。そんなチームワークづくりに力を入れています。

「活動的な毎日」のために美容製品も開発・販売。こちらも必ず体験していただいています。

女性の目線で取材レポート
今回、取材に伺ったのは、お客様も新店舗も増加しているという代替医療機器の老舗メーカーであるジャパンライフ。まず印象的なのは、スタッフのみなさんの笑顔。とても自然な接客で、聞き上手です。「お客様にはリラックスしてまずは体験していただき、良いと思っていただいた製品を販売しています」とのことで、お客様もリラックスして話を聞いているイメージ。丁寧なサービススキルを磨きたい方には最適な職場と感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業《飛び込み一切なし》】未経験歓迎◆賞与年2回◆20~30代活躍中  (掲載終了日 2016/08/08)
  【営業事務】未経験歓迎/20~30代活躍中◆創業43年の安定・成長期企業です  (掲載終了日 2016/08/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。