学校法人 大谷学園

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

こども達の未来を担う保育士達に、働きやすい環境を


こどもや保護者の方によい保育の場、安心できる場を提供するためには、まずそこで働く保育士達にとって働きやすく、居心地のよい環境を作ることが大切です。
当園では、保育の現場で培ったノウハウや気づきを活かして、保育士が無理なく、長く働けるような仕組み・施設を用意。保育士がおだやかな気持ちで保育に集中できることで、こども達や保護者の方とも信頼関係を築いています。
事業内容
東京都認証保育園「こどもみらい東雪谷」の運営
設立
昭和57年3月
資本金
7億
従業員数
15名  
代表者
理事長/大谷 清子

壁にかけられたボードには、連絡事項などが貼られています。

アール型で自立する間仕切り。土台部分の出っ張りがないため、足を取られることもありません

収納も使いやすく。あちこちに保育士の目線が活かされています

女性の目線で取材レポート
「保育士はやりがいがあるけれど、大変」そんな風に思っている方にこそ、ぜひお勧めしたい求人が登場しました!『こどもみらい東雪谷』は、学校法人が運営していることもあって待遇や福利厚生が充実。さらに新しい施設には、あちこちに工夫がされていて“保育士が無理することなく、長く働ける保育園”を目指しているのだとか。現場の声を取り入れる姿勢なので、今後ますます働きやすい環境へと変わっていきそうですね。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【施設長候補】週休2日制◇年間休日120日◇賞与年2回  (掲載終了日 2016/08/04)
  【保育士】週休2日制◇年間休日120日◇残業月平均10時間◇賞与年2回  (掲載終了日 2016/08/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。