日本債権回収株式会社 中四国支店

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

≪60万件にも及ぶ取引債権数!≫確かな実績と信頼を誇っています。


日本で初めて民間企業として国から債権回収業務を許可された当社。業界のリーディングカンパニーとして着実に実績を積んでいます。債権回収に関してトータルでお客様を支えるサービスを展開し、大手金融会社からも高い評価を獲得。オリエントコーポレーションの100%出資会社という安定基盤のもと、コールセンター業務やバックアップサービサーにも進出し、順調に業績を伸ばしています。
事業内容
※オリエントコーポレーションの100%子会社であり、
債権に関する専門企業として事業を展開しています。

◆債権の買取業務
◆債権の管理・回収受諾業務
◆バックアップサービサー業務
*法務大臣許可第2号
設立
1999年1月
資本金
7億円
従業員数
488名(平成28年4月1日現在)   男女比/男5:女5  
代表者
代表取締役社長 古川敏明
備考
支店・センターを全国10ヶ所に展開。

社内には法令参考書が揃っているため、金融・不動産の知識を積極的に学べる環境です。

会社の将来を担う若手の教育にも注力しています。

経験豊富なベテラン社員が多数在籍。あなたをしっかりサポートします。

女性の目線で取材レポート
債権回収に特化した事業を展開中の日本債権回収。今回の募集では、未経験の方も積極的に採用したいと考えているそうです。「未経験の方はフレッシュな視点が強み。少しでも不思議に感じたことは、積極的に発信していただきたいです。その意見が、今後の研修体制の強化にも繋がっていくので」。人気のオフィスワークで経験を積みながら、専門知識も身につけていきたい…そんな方にピッタリのお仕事だと感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務★広島市勤務★賞与年2回★残業少なめ★オリコグループ  (掲載終了日 2016/07/21)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。