有限会社わこ教材社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

子どもたちの未来のために、よりよい教材を提案します。


私たちは、小学校・中学校・高校で使われる
副教材や教具を提案・営業している会社です。

未来を担う子どもたちの教育を支える先生方の
サポートをする大切な仕事です。

営業・事務といった職種の垣根を越えて
いつでも協力し合いながら、教育の現場を支えています。
事業内容
学校教材・教具・備品などの販売
設立
昭和37年1月
資本金
500万円
従業員数
8名  
代表者
輪湖 仁

和気あいあいとした職場。時には笑いが起こることも。

これからの未来をつくる子どもたちの教育に携わる。やりがいを感じて働けます。

当社で扱う教材の一例です。

女性の目線で取材レポート
教材を扱う会社とあって硬そうなイメージがありましたが、
実際にはアットホームで和気あいあいとした雰囲気。

少人数の会社だからこそ、一人ひとりが力を発揮でき、
お互いに協力しながら仕事を進められるのでしょう。

教育現場に必要不可欠なお仕事、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【一般事務】未経験OK◆月給23万円以上+各種手当◆髪型自由◆急募  (掲載終了日 2016/06/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。