リスナーズ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界中の企業の価値をストーリーで伝えるリスニングサービスを展開


2001年の創業以来、金融機関専門にマーケティングを提供してきた「マネーコンフォート株式会社」が世界中の企業の魅力をストーリー化するために必要なリスニングサービスを展開する「リスナーズ株式会社」へと生まれ変わり、新たなスタートを切りました。代表の垣畑が培ってきた取材力を武器に、あらたなビジネスとして全世界の企業や人の魅力をストーリー化していきます。
事業内容
◆リスニングサービス(人や企業を取材し、最適な表現をご提案するサービス)
◆企業理念・コーポレートストーリーの策定
◆書籍・雑誌・デジタルメディアの出版・販売
◆取材・執筆・編集・校正・翻訳
◆企業DBプラットフォームの運営
◆マーケティングサービス
◆広告
◆印刷物・ウェブ等の制作・開発
設立
2001年6月
資本金
28,000,000
従業員数
3名   平均年齢/40歳
代表者
代表取締役CEO 垣畑 光哉

ヒアリングを通して企業や人の魅力を最大限引き出します。

当社代表の垣畑。これまでに300以上の取材を行ったヒアリングのスペシャリストです。

取材はライターやカメラマンなど、チームで行います。

女性の目線で取材レポート
「リスニングサービス」という類の見ない独創的なサービスを展開しているリスナーズ株式会社。“企業の魅力を第三者の視点で伝える”ことで、そこで働く人達さえも気付けなかった思いもよらない魅力を発見できることもあるそうです。企業の魅力を全世界に伝える素敵なお仕事をあなたもはじめてみませんか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業担当◆未経験者歓迎◆残業少なめ◆賞与2回◆年間休日120日以上  (掲載終了日 2016/08/04)
  編集/編集長候補★未経験者歓迎★プライベート充実★創業メンバー募集  (掲載終了日 2016/08/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。