根本淳一税理士事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

新規クライアント増加中!「明るく元気」をモットーにお客様ビジネスの成功をサポートします。


経理・会計・決算から各種税務、独立・開業、経営全般に関することまで幅広いフィールドで、お客様の要望や問題を解決するために全力でサポートしている、私たち《根本淳一税理士事務所》。社長様が会社を「安心して安全に」経営していけるように税務・会計にとらわれないサービスを心掛けています。会社設立・開業前から支援させていただくお客様がとても多いのが当事務所の特徴。おかげさまで新規クライアントも増えています。
事業内容
■独立、開業支援に関する業務
■各種税務に関する業務
■経理・会計・決算に関する業務
■経営相談に関する業務

★根本淳一税理士事務所は、TKC全国会員及び東京税理士会所属です。
設立
2010年(平成22年)1月
従業員数
8名(内、女性3名)   男女比/男性6割:女性4割  
代表者
所長 根本 淳一
【代表者略歴】
帝京大学経済学部卒業。都内税理士法人勤務後、
2010年(平成22年)1月、地元小岩にて独立開業。

会計ソフトを使える方は歓迎!税理士の資格取得を目指している方も、歓迎いたします。

30~40代が活躍中!少数精鋭のアットホームな雰囲気の中、のびのび働きながら成長していける環境です。

スタッフ同士が協力し合いながら、働ける環境です。ブランクのある方も歓迎!

女性の目線で取材レポート
今回は事務職としての採用ですが、意欲さえあれば税理士を目指せるチャンスもあります。資格取得のため試験前は1週間お休みをもらえるなどサポート体制もバッチリ!やりたいことが実現できるステージです。完全週休2日制・残業ほとんどナシ・時短勤務OKなど、女性が家事と両立できる働きやすさも魅力!スタッフ同士で協力しながら、お子さんのことも随時相談にのる風土なので、ワーキングママさんも気兼ねなく活躍できます。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務◆賞与年2回◆月給20~35万円◆30~40代が活躍中◆残業ほぼなし  (掲載終了日 2016/07/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。