株式会社アイ・アール ジャパン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本最大のIR、SR専門コンサルティングファーム


株式公開企業の皆さまのIR・SR(株主関連)を総合的に支援する日本最大の専門会社です。 「公正な資本市場の発展に貢献すること」を企業理念とし、「株式公開企業と投資家(機関投資家、個人投資家)を結ぶ最適なブリッジ役に徹すること」を使命としています。
IRJはこの使命を遂行するため、特定の金融系列に属さない「独立性」を一貫して保ち続けております。
事業内容
日本を代表する上場企業(約500社)をお客様とした、グローバルに広がる株主・投資家等のマーケットに関する情報提供・戦略立案・実行支援を行う専門コンサルティング会社。 

資本市場のプロフェッショナル集団が、日々独自に蓄積したデータベースを活用し、 
実質株主調査、議決権行使促進活動などの多様なニーズに迅速かつ細かくサポートします。
設立
2007 年10 月
資本金
7億9000万
従業員数
160名 ※2016年3月末  
代表者
代表取締役社長・CEO 寺下 史郎

女性の目線で取材レポート
金融機関、証券会社の系列に属さず、独立系ならではの高度かつ顧客本意のコンサルティングサービスを行う同社。 
東京、ニューヨーク支店などを通じ、日本・米国・欧州の資本市場関係者を常時網羅出来るグローバルリサーチ体制も整っており、競合優位を実現しております。 
そのような体制の中、コンサルタントには、クライアントの経営判断に関わる重要な存在として活躍して頂きます。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コンサルタント(上場企業の株主対応業務総合支援)◆国内トップクラス  (掲載終了日 2017/05/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。