学校法人国際医療福祉大学【国際医療福祉大学・高邦会グループ】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「医療・福祉・教育」三つの分野で社会貢献


私たちは「医療・福祉・教育」という三つの事業が連携しながら地域社会への貢献を目指すグループです。
国際医療福祉大学をはじめ全国に5つのキャンパス、4附属病院含め13ヶ所の医療施設、10数ヶ所の福祉施設を運営しています。
2017年には38年ぶりとなる医学部を成田に新設するほか、大学院の新キャンパスへの移転や病院を新設する計画など、今後さらなる事業拡張を計画しています。
事業内容
1995年に開学した国際医療福祉大学は現在5つのキャンパスを有し、約7,600人の生徒が学んでいます。国際医療福祉大学病院、塩谷病院、三田病院、熱海病院の4附属病院含め全国に13ヶ所の医療施設と、10数ヶ所の福祉施設を運営しています。
設立
1995年
従業員数
9600名  
代表者
国際医療福祉大学 高邦会グループ 理事長 高木 邦格

全国に5か所のキャンパスを展開している国際医療福祉大学

全国で13か所の医療施設と、10数か所の福祉施設を運営

三田病院は「東京都認定がん診療病院」に認定され全国の患者様にご利用頂いています。

女性の目線で取材レポート
今回取材でお伺いしたのは、教育だけでなく医療や福祉など幅広い分野で社会貢献している国際医療福祉大学。職員の皆さん一人ひとりがグループの一員としての誇りをしっかりと持ち、やりがいを感じて働いていたのが印象的でした。全国に拠点を持つ安定基盤があるため、待遇面での働きやすさも保証されています。働きやすさとやりがいの両方を実感できる職場で活躍したいという意欲のある方には、ぜひお勧めの仕事です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理★女性スタッフ多数活躍★安定の経営基盤★賞与年2回★正社員登用あり  (掲載終了日 2016/12/08)
  患者様応対スタッフ★未経験歓迎★残業少なめ★賞与年2回  (掲載終了日 2016/12/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。