東京計器インフォメーションシステム株式会社 【東証一部上場 東京計器グループ】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

東証一部上場の東京計器株式会社 グループ企業


「一企業内のコンピュータ部門であることに満足することなく、広く一般の企業様のお役にもたちたい」----そんな思いから、1971年2月、東証一部上場の東京計器株式会社の電子計算機部門が分社・独立し設立されたのが当社です。大手グループならではの働きやすい環境で、社員がのびのびと成長できる、風通しのよく明るい社風を大切にしています。
事業内容
ソフトウェア開発、受託計算、総合リース業、ファクタリング業
設立
昭和46(1971)年2月12日
資本金
50,000,000
従業員数
52名  
代表者
白石 博文

わからないことは周りの先輩に気軽に質問してください。丁寧にお教えします!

オフィスは東京計器の本社ビル内に。1階の大きな吹き抜けが来客用のスペースになっています

服装も自由。女性社員は少なめですが、その分しっかりコミュニケーションが取れています

女性の目線で取材レポート
今回の取材で一番印象的だったのは、同社の残業が少ない理由。全社的に残業を少なくしようという取り組みがされていて会社全体で月の平均残業時間が15時間程度に抑えられているそうです。特に事務スタッフについては、定時になると周りの方が声をかけて、残った仕事を引きとってくださるのだとか。ここまで徹底したフォロー体制がある同社でなら、仕事と家庭をきちんと両立できそうですね!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務スタッフ】未経験OK◇残業少なめ◇年間休日126日◇面接1回◇服装自由  (掲載終了日 2017/07/06)
  【事務スタッフ】未経験OK◇残業少なめ◇年間休日120日◇面接1回◇服装自由  (掲載終了日 2016/06/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。