株式会社gift

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

giftでしかできないデザインがあります。


2012年パッケージデザインで経験を重ねたクリエイター3名で設立したgift。
大手を中心としたメーカーの食品・飲料などのデザインを数々手掛けてきました。
好奇心旺盛、物腰柔らか、多趣味。そんな現メンバー4名が「おいしそう」で「魅力的」な
「シズル表現」にひときわ情熱を注いだ、
沢山の人の目と気持ちに届くデザインを手掛けています。
気心の知れたメンバーと、一緒に楽しみながらモノづくりをしていきましょう。
事業内容
パッケージデザインの企画・制作

…≪giftのこと≫…
「想いが伝わるプレゼント」

必要なものは 探求心と想像力
それと ほんの少しのお金

ぼくらがクリエイティブで
大切にしていきたいこと

「ありがとう」と
言ってもらえることがgiftの仕事です。
設立
2012年1月4日
資本金
3,000,000
従業員数
4名  
代表者
鈴木 栄之

インテリアにもこだわった目黒のオフィス。デスクスペースもそれぞれ、ゆったり設けています。

20代の女性デザイナーも在籍!ステップアップに最適な学びの場の多い会社です。

打合せはコミュニケーションをベースに進行。会話を軸に和気あいあいと進めていきます。

女性の目線で取材レポート
素敵なインテリアと、広々としたデスクの落ち着きあるgiftのオフィスは、デザインに集中するのに最適な空間だと感じました!若手が活躍する同社では、社内はもちろん、クライアントとの打合せもコミュニケーションを大切にし、和気あいあいと進めるのだそう。「魅せる」こだわりのデザインのノウハウを、仲間と楽しみながら学んでいける。クリエイティブの上達を目指す方に、ぜひ検討頂きたい1社です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  パッケージデザイナー◆ディレクターへのステップUPも可能◆20代女性が活躍  (掲載終了日 2016/06/27)
  【パッケージデザイナー】大手クライアントと直接やり取り◆20代女性も活躍  (掲載終了日 2016/06/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。