司法書士平松事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

スピーディかつ小回りの利いた対応で、お客様から支持されています!


2008年に所長の平松と、副所長の河村2名で創業した同事務所。不動産登記に特化した専門性の高いサービスと、お客様の資産運用スタイルに合った柔軟な提案で、厚い支持をいただいています。
事業内容
2008年に開業して以来、
少数精鋭のスタッフとともに、
地元の方々の不動産売買をサポートしてきました。
事務所の主な業務は下記の内容です。

■不動産登記業務
■商業登記業務
■裁判事務 など

当事務所で扱う案件の90パーセントは不動産登記業務です。
設立
2008年
従業員数
4名  
代表者
平松大輔

業務に必要な書類は事務所内にそろえてあります。

登記手続きは先輩司法書士と一緒に学んでいきましょう。

不動産登記に特化した事務所で、専門知識を深めていきましょう。

女性の目線で取材レポート
駅から続く大通り沿いという好立地にある当事務所。ドアを開けると、4名のスタッフが笑顔で出迎えてくれました。オフィスには専門書がきれいに立てかけられ、効率よく作業ができそうな環境。今回取材に対応していただいたのは、所長であり司法書士の平松氏と、副所長の河村氏の、同事務所を開業した二人。“司法書士の仕事に興味を持ってくれる人がいい”と、その仕事の内容を丁寧に教えてくれました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【法律事務】◆未経験歓迎◆相模大野◆地元に貢献できる  (掲載終了日 2016/06/16)
  【司法書士】◆不動産登記専門◆地域に根ざした事業展開◆業界未経験可  (掲載終了日 2016/06/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。