株式会社fitfit

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

外反母趾でも痛くない、美しい靴を。


好きな靴を履きたいのに、外反母趾が痛くてパンプスを諦める。そんな方々にも思い切り足元のオシャレを楽しんでいただくために、fitfitの靴は誕生しました。勉強と試作を重ね、木型からイチから作り上げたオリジナルのソール。よりよい履き心地とデザイン性を求め、デビュー以来ずっと進化を続けています。「一人ひとりの人生を輝かせたい」という代表の思いの下、fitfitはこれからも、お客様の靴の悩みに寄り添い続けていきます。
事業内容
◆靴・皮革製品の企画立案・製造販売
設立
平成23年3月15日
代表者
代表取締役 林 恵子
【代表者略歴】
外資のビジネス現場での経験を経て、アパレル通販の経営を経験し、2007年にグループ会社である「株式会社DoCLASSE」を設立。

スタイリッシュかつカラフルで、清潔感のある雰囲気が特徴の店内です。

幅広い年代の女性メンバーが活躍中です。

履きやすさとデザイン性を両立した商品を展開中です。

女性の目線で取材レポート
外反母趾でも痛くない、美しい靴”をコンセプトに、履き心地とデザインにこだわったレディースシューズブランド「fitfit」。“こんな靴が欲しかった!”と、瞬く間に雑誌やメディアでも話題になり、リピーターも続出している注目ブランドの一つです。足に関するお悩みは、多くの女性が抱えているもの。今後もいっそう注目が予想されるブランドに関わってみたい方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  店長候補★大募集中★月給26.5万円以上★研修あり  (掲載終了日 2017/07/06)
  販売★30~40代のママ活躍中!★有給取得率100%★続々新店OPEN★残業ナシ  (掲載終了日 2017/07/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。