株式会社メディカルアドバンス 

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

地域の方々とドクターをより身近な存在に結び付ける医療施設開業のプロモーション事業で急成長中の会社です


メディカルアドバンスはドクターと地域の方々を繋ぐ「内覧会」によるプロモーション活動と医療知識の普及をメインに事業を展開。実施件数1200件と、業界でも圧倒的な実績数を誇ります。現在、オープンしたモデルハウス・モデルルームの内覧会イベントを行う不動産事業もスタートし、益々知名度を高めています。医療機関・ハウスメーカーを始めとするより多くの人々のメリットを創出する存在として、更なる成長を目指します。
事業内容
◆業界No,1の実績!内覧会で開業医を支えています!◆

医療施設開業支援・運営支援

☆正しい医療知識の普及を目指し、増患のための内覧会をプロデュース。
年間300医院以上の実績を上げています!
■プロモーション事業部
■教育・セミナー事業
■採用・受付代行事業
■物販
設立
2004年2月
資本金
1,000万円
売上高
3億2千万円(平成27年7月期)
従業員数
44名   平均年齢/28歳
男女比/男1:女5   中途入社者の割合/新卒47%、中途入社53%
代表者
本多 隆子
【代表者略歴】
神戸女子大学英文科卒業後、現経済産業省原子力産業課に勤務。医療法人社団赤坂会の理事を務めた後に独立し、起業。

ピーチジョン社とのコラボレーション企画など新しい事にも挑戦中です!

内覧会の終わりに依頼をいただいたドクターとパシャリ。とても良い内覧会になりました!

社員旅行や社内イベントも盛り沢山!何でも相談し、話し合える仲間がいます!

女性の目線で取材レポート
代表を含め、メンバーの多くが女性で構成されるメディカルアドバンス。そんな同社だからこそ、「女性が働きやすい環境づくり」にこだわりを持って取り組んでいます。残業無しの18時15分退社や手厚い待遇がたくさん揃っているのも魅力です!
女性の管理職も多数在籍し、頑張り次第でキャリアUPもしっかり果たせる。長期キャリアを考える女性にオススメの1社です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ☆PRプロモーター【18時15分退社/直行直帰可能のお仕事です】  (掲載終了日 2016/06/16)
  ☆イベントプランナー/広報 【未経験可/実績業界No,1!】  (掲載終了日 2016/06/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。