株式会社イソメディカルアドバンス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業70年。抜群の信頼と実績を誇る老舗医療機器メーカー


1946年の創業以来、イソメディカルグループは医療機器の製造・販売を通じて、
日本の整形外科治療に貢献し続けてきました。
超高齢社会において整形外科手術が増加傾向にある今、
整形外科手術用医療機器のニーズも増え続けています。
当社は医療機器の販売を担う企業として、
これからも現場のニーズを反映させた製品を提供し、
医療業界の発展を支えることで、社会に貢献していきたいと考えています。
事業内容
イソメディカルシステムズ社製品の販売
(手術架台、手術用鋼製器具器械、ディスポーザブル製品など)
設立
2014年7月10日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:佐藤祐二

異業種からの転職者が多い当社。未経験からでも成長できる環境があります!

高齢社会が到来し、医療機器の需要が高まる中、「医療現場を支える」という自負を持って仕事をしています。

現場の声を声を反映させたオリジナル製品の開発も行っています。

女性の目線で取材レポート
70年の歴史を持つグループ企業に属している同社ですが、堅苦しさはありません!
アットホームな雰囲気を支えているのは、充実した研修や福利厚生です。
中でも同好会はスキーやゴルフ、スポーツ観戦、ランニングなど多くのジャンルがあり、
みんな自分の趣味やスポーツを通じて、仲間と同じ時間を共有しています。
そんな環境があるからこそ、誰もがのびのび働くことができているのだと感じた取材でした!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【医療機器の提案営業】★既存顧客メイン★専門知識不要★インセンティブ有  (掲載終了日 2016/06/09)
  【提案営業】★未経験大歓迎★安定の医療業界★年間休日125日★ノルマなし  (掲載終了日 2016/06/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。