足立区立東保木間保育園

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

子どもたちはもちろん、職員全員がイキイキと過ごせる園


保育園の仕事は保育士や栄養士など専門的な資格・知識が求められるものばかりです。そういったスキルを身につけるための努力を決してムダにしないでほしい。だからこそ、職員1人ひとりが長く活躍できるように、産育休や住宅・地域・資格手当といった制度を充実させてきました。これから保育の道に進みたいという方はもちろん、何らかの理由で保育の道から離れてしまった方も、ぜひ当園でまた大好きな仕事を始めてください!
事業内容
■多様なニーズに合わせた保育サービスの提供をいたします。
●保育サービス
・産休開け保育(一人ひとりの尊重と共に衛生的で安全な環境で、生後57日目から保育します)
・延長保育(朝夕保育に加え、働く保護者の就労支援として朝30分の延長と20:30までの延長保育を実施します)
・年末保育
・発達支援児保育
・子育て支援事業
設立
平成20年4月1日
代表者
理事長 篠塚雅之

元気いっぱいの子供たちの絵。個性を尊重し生き生きと育てています。

職員紹介のボードです。人間関係で悩むことはありません。真っ直ぐに子供のことだけを考えられます!

「クッキーハウスコンテスト」では6位!子供たちに喜んでもらえるイベントを考えています。

女性の目線で取材レポート
今回は東保木間保育園にお邪魔しました!園長の小林様からお話を伺ったのですが、取材中も随所で職員の方との会話が弾み、雰囲気の良さを実感。また、同園では同業界から転職する方がとても多いのだとか。「前職と比較すると、残業はほとんどありません。仕事の内容はやっぱり大変ですけど、子どもたちと過ごせる時間が楽しいです」とのこと。やりがいのある仕事を長く続けられる。そんなステキな環境がうらやましい取材班でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  栄養士★急募/未経験OK/年齢不問/住宅・職員手当/賞与3.5ヶ月/入社祝2万円  (掲載終了日 2016/06/13)
  保育士★ママも歓迎!★残業ほぼなし★賞与2回(3.5ヶ月分)★入社祝10万円  (掲載終了日 2016/06/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。