株式会社エクステック

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「エンジニアが創る、エンジニアの会社」をテーマに、18期連続黒字!


IT業界では珍しく女性エンジニアが約3割(東京本社のみならば5割!)を占める当社。現在は金融・物流・会計・サイト・医療関連・官公庁等プロジェクトなど幅広い分野で引き合いを頂いています。さらに、昨年4月には自社初のオリジナルサービスもリリース!業務の幅がますます広がる中、エンジニアたち一人ひとりの意見をしっかりと反映しながら、より働きやすい環境を目指しています。理想の環境を自分で創れるのが当社の魅力です。
事業内容
【システム提案・上流設計・開発・インフラ構築】 
戦略的な取り組みを行うことで、
多くのプロジェクトを要件定義から取り組み、
直接受注につなげている当社。
現在はITコンサルテーションやサイト構築事業などの
様々な新規ビジネスを積極的に展開しています。
設立
1997年8月
資本金
1,000万円
売上高
5億8000万(2015年5月 実績)←3億9200万円(2014年5月 実績)
従業員数
50名   平均年齢/34歳
中途入社者の割合/90%
代表者
代表取締役 福嶋 昭
【代表者略歴】
IT業界で15年のSE経験を経た後、エクステックを設立。現在は、新たな組織作りに力を入れています。
備考
■事業所:東京・大阪

たくさんの女性エンジニアが活躍中!みんなで意見を出しながら、働きやすい環境を整えています。

働く人たちがサポートし合い、より良い環境をつくっていく。それが働きやすさの秘密です!

先輩社員のフォロー、研修や勉強会があるので安心してご入社頂けます。

女性の目線で取材レポート
業界では珍しく、女性エンジニアが全体の半分を占めるという、エクステック。そんな同社からこそ、女性たちの声も反映された働きやすさが自慢なのだそう。産育休の取得実績があることはもちろん、復帰率はなんと100%!ライフイベントを大切にしたい想いも実現!個々へのキャリアアップサポートにも手厚いとのことなので、長期キャリアを検討される方、着実なキャリアアップを考える方にも最適な職場です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  開発エンジニア◆女性エンジニア3割◆産休復帰率100%◆転勤なし  (掲載終了日 2015/11/26)
  開発エンジニア/女性エンジニア3割/前給保証/産育休復帰率100%  (掲載終了日 2015/11/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。