埼北水産株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

今年で創業46年を迎える埼北水産。世界各地で人気の商品を、日本に広げられるよう日々努力しています。


生鮮食品を中心に世界で人気の商品を日本に届けている当社。主力商品であるサーモンは年間5000トンを輸入し、日本国内のシェア20%を占めています。現在扱う商品を拡大し、チーズやカラスミなど様々な商品を展開中。また、輸入事業に限らず、日本の生鮮物の輸出業や、水産会社の強みを活かした飲食業を展開したりと幅広い事業を手がけています。今回勤務地となる東京営業所では5年連続黒字経営!安定的に成長を続けています。
事業内容
◆卸売事業
◆海外事業
◆輸出事業
◆外食事業
設立
昭和45年9月
資本金
30,000,000円
代表者
代表取締役 岩崎孝男

営業のサポートや、一般事務、経理など様々なオフィスワークのスキルが身に付きます。

東京営業所は9名体制。上司の呼び方も「さん付け」など、親しみやすいアットホームな雰囲気です。

オフィスワーク未経験の方も、周囲のサポートでしっかり仕事を覚えられます♪ご安心ください。

女性の目線で取材レポート
今回取材班がお伺いしたのは、築地にオフィスを構える東京営業所。取材時に垣間見える社員の方々のやり取りがあたたかく、アットホームな雰囲気が伝わってきました。実際にサーモンやカラスミなど商品を試食する場面では、味や食べ方の感想で盛り上がることもあるとのこと。9人という少人数だからこその距離の近さが魅力的でした。周囲の人と協力しながら働きたい方にはピッタリの環境です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務☆未経験・フリーターの方もOK☆月給22万~☆オフィス駅チカ  (掲載終了日 2016/06/06)
  営業事務☆未経験OK☆月給22万~☆オフィス駅チカ☆サーモンを扱う貿易商社  (掲載終了日 2016/06/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。