医療法人社団風林会


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



医療法人社団風林会の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

患者様から最も支持をいただくクリニックを目指しています。


女性専用脱毛クリニック『リゼクリニック』、男性専用脱毛クリニック『東京アールズクリニック』を運営する当法人。リゼクリニックは、日本で最も導入されている米国ルミナス社製医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を用いた国内最多脱毛症例数クリニックとして、多くの患者様にご支持をいただいております。今後も技術向上を怠ることなく、「最も選ばれるクリニック」を目指していきます。
事業内容
女性専用医療用レーザー脱毛クリニック『リゼクリニック』、
男性専用医療用レーザー脱毛クリニック『東京アールズクリニック』の運営

※リゼクリニック、東京アールズクリニックともに
東京新宿、大阪梅田、名古屋栄、神戸、広島、福岡天神でクリニックを展開しています。
設立
2010年11月
従業員数
45名(本社従業員のみ※サロンスタッフを除く)   男女比/5:5  
代表者
理事長:赤塚 正洋
【代表者略歴】
東海大学医学部を卒業後、東海大学医学部付属病院、寒川病院での勤務を経て、東京アールズクリニックの理事長に就任。

幅広い業務をこなすから、できることが増える楽しみも♪自分の成長を実感できます!

リゼクリニック・東京アールズクリニックともに多大な信頼をいただき、続々と店舗展開を予定しています!

会議では皆積極的に意見を出し合っています。だからこそ、やり遂げた時の達成感は格別です!

女性の目線で取材レポート
一番印象に残ったのは、「ざっくばらんな関係性」。役職や性別の垣根は、同社にはありませんでした。仕事のパートナーとして、そして時にはお互いに冗談も言い合える間柄として、良好な関係が築かれていましたよ!「やることをきっちりやってもらえれば細かいことは言わない」という風土だそう。一つの仕事だけを任されるのではなく、部署内の幅広い業務に携われるそうなので、スキルの幅を広げたいとお考えの方にはオススメです!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。